ホームへ苦情解決の報告お問い合わせ
園について 施設のご紹介 子どもたちの活動 1年間のイベント 入園のご案内 地域子育て支援 いぶきの丘ニュース
地域子育て支援
子育てがもっともっと楽しくなりますように,いぶきの丘学園は地域の子育てを応援します!. 同じ年齢の子どもたちと遊ばせたい」
       
「子育てについて、良いアドバイスがあれば」
       
「同じ子育て中のお母さんやお父さんとお友だちになりたい」
         
 子育て中は、さまざまな悩みがつきないものです。
         
いぶきの丘学園は、ともに喜び・ともに悩み・

 ともに学び合う関係を大切にしながら、
         
 地域社会の子育てをしっかりとサポートしてまいります。
いぶきの丘学園で、一緒に遊ぼう
毎月テーマを決めて楽しい体験や保護者の方への学び活動を実施しています。
ベビーマッサージ クラス体験 リズム遊び 夕涼み会 運動遊び 育児講座
離乳食講座 健康講座


子育て支援
大阪府認定育児相談員による子育て相談や、看護師による発達相談、栄養士による栄養相談を行っています。

施設見学
見学のお申し込みお問い合わせなど、お気軽にお電話下さい。

ニュースとお知らせ
7月の『いぶきの丘ひろば(子育て支援活動)のお知らせ
園庭開放
 7月10日(火)
7月21日(土)は、午前11時から午後1時まで《よっといで祭り》があります。
 
地域のみなさまもぜひ遊びにきてください!雨天決行です。
*いぶきの丘ひろばは事前予約になりますので、まずお電話下さい。↓↓↓↓↓
内容に関する詳しい案内、お問い合わせ、予約は…いぶきの丘学園 TEL:072-626-0088まで